おじいちゃんやおばあちゃんに何かと可愛がられる人がいます。僕がそんな人です。
そんな祖父母の愛情を深く受けられる人には、紫微斗数的にどんなサインがあるか話そうかなと思います。
結論から言うと、福徳宮から財帛宮に向かって向心力(流出)の四化のある人が、祖父母から愛情を深く受けられると言えます。
福徳宮は宮位転換を用いると、父母宮の父母宮ですから、お父さんとお母さんのお父さんとお母さん、つまり、おじいちゃんとおばあちゃんのことを看る宮でもあります。
財帛宮は命宮の三合にあたり、我宮ですから、自分自身を看る宮でもあります。
福徳宮から財帛宮に向かって四化が来るということは、即ち、おじいちゃんおばあちゃんから何かしらの意識を向けられるということを意味します。
おじいちゃんおばあちゃんから、何かしらの意識を向けられるので、祖父母から深く愛情を受けられると言えるのです。
向心力でも、禄・権・科・忌の4種類がありますが、この向心力が化禄か化忌であれば、金銭的な愛情を受けられるでしょう。理由は、化禄と化忌には財の意味があるからです。
福徳宮から財帛宮に向かって向心力がある人は、おじいちゃんおばあちゃんに愛され可愛がられるでしょう。おじいちゃんおばあちゃん世代に好かれることもあると思います。
以上で終わります。今回もご来訪いただきありがとうございました。
紫微斗数と四柱推命で有料鑑定受付中。詳しくはこちらまで→http://fatumlogy.com/
【関連する記事】