画像引用:http://nekke2.jp/840.html
いつもお読みいただきありがとうございます。
ラブリンこと片岡愛之助さんとご結婚されることが決まっている藤原紀香さんです。以前に、男性芸人Jさんと離婚されていますが、今回、紫微斗数で看てみようと思います。
命盤を看てみたところ、今年は非常に珍しい時期となっています。というのも、今年は、命財官の三合と遷福夫の三合が互いに全て重なっている流年となっているためで、申子辰の三合では、命宮と官禄と財帛、寅午戌の三合では、遷移と福徳と夫妻が、見事に重なりあっています。そのような流年では、人生の上で大きなイベントが起こるのは自然と言えます。
今回は、結婚という形で現れましたが、これは遷福夫の三合が重なりあっている戌宮に理由があると考えます。戌宮には生年化科があり自化権もあるので、人生上、結婚というイベントが起きるのは必然であり、藤原紀香さん自身は必ず結婚できる人です。
今年は、遷福夫の三合が重なり、その宮が意味するものの気配を相当に強めるので、結婚に至ったと言えます。
しかし、本夫妻宮の生年化科と自化権がC−B=0となり、「無くなる」という事象が起きるので、離婚や別離という嬉しくない事象が起きやすいです。また、本夫妻宮にある太陰星と文曲星は共に女星であるため、夫妻宮に女性が二人いることになり、婚姻には他に女性がいる気配を漂わせます。
また、対宮の本官禄宮には太陽星と文昌星が同宮し、この両星は共に男星であるため、他の男性の存在も漂わせる運もあります。
藤原紀香さん自身の結婚運は、必ず結婚できるが、他の女性の匂いが常に漂っていて、自身も結婚したい男性が同時に複数いることにもなりやすいので、浮気や不倫などの不純により結婚を脅かされやすいと結論されます。以前の男性芸人Jさんとの離婚も浮気が原因だったということで、とりわけ別離や離婚をしやすい運を持っています。
今回、片岡愛之助さんとご結婚されましたが、この時、愛之助さんには女性タレントKさんがいました。まさに、夫妻宮の事象そのものと言えます。結婚したい男性には別の女性の匂いが常に漂います。
以上で終わります。今回もご来訪いただきありがとうございました。
紫微斗数と四柱推命で有料鑑定受付中。詳しくはこちらまで→http://fatumlogy.com/
【関連する記事】