うまくいかないとき。生きているとうまくいかないときがあります。
うまくいかないとき。うまくいかないときほど、捨てる勇気が要ると、僕は思います。
うまくいかないとき。それを掘り下げると、うまくいかないのではなく、うまくいかないと思い込んでいるということに気づきます。
うまくいかないとき。うまくいかないと思っているときは、いつも、自分の意思を押し通せていないときです。
うまくいかないとき。自分の意思を押し通せていないときは、自分にこだわりを持っているときです。自分の意思を押し通したい気持ちは、こだわりがないと生まれません。
うまくいかないとき。そのときは、自分にこだわりがあるということだから、うまくいかないと思いたくないなら、そのこだわりを捨てれば良いのです。
うまくいかないときほど、捨てる勇気が要ると言ったのは、それが理由です。
うまくいかないとき。紫微斗数では自化忌や流出忌がある行運にいることが多いです。
化忌には、災厄の作用もありますが、獲得という作用もあります。獲得作用を働かせるには、我執を捨てなければならないです。
我執とは、自分に執着することです。自分にこだわりを持つことです。
うまくいかないとき。そのときは、こだわれば災厄に、こだわりを捨てれば獲得に転びます。
うまくいかないときほど、我執、こだわりを捨てることができると良いですね。
以上で終わります。今回もご来訪いただきありがとうございました。
紫微斗数と四柱推命で有料鑑定受付中。詳しくはこちらまで→http://fatumlogy.com/ または fatum.advice@gmail.com