いつもお読みいただきありがとうございます。
紫微斗数での年運の切り替わりは旧正月で、2016年は2月8日なのですが、僕にはもう訪れかけています。
というのも、僕にとって申年は、破軍星を巡りますが、その破軍星の事象が目の前に迫ってきているのです。
破軍星とは、その名前から連想できるように、「破壊」をもたらす甲級星です。安定とは真逆に位置し、損耗、破損、激動をもたらします。
しかし、破軍星は真の創造主で、大破大立、改革刷新、古きものを破壊しつくした後に、新しきを創り上げるクリエイターの星でもあり、紫微斗数の中で最も勇猛無比な星です。
今、この時、僕に訪れようとしているのは、破軍星の「破壊作用」です。今まで自分を置いていた環境が破壊されようとしています。
具体的には、プライベートな話なので、詳しくは言えませんが、僕の破軍星は田宅宮にいますから、不動産や資産関係でその破壊作用が起きようとしています。
また、それに関わる事柄を維持していくことも困難になっているので、破壊作用を食い止めるのは、甚だ難しい状況になっています。
今のところ、破軍星の作用だと思われるのは、その二つだけがハッキリしていますが、破軍星は今の大限官禄宮にもいるので、仕事や職業に関しても、近いうちに「破壊」を伴う変化が起きると考えています。
ですが、僕の破軍星には化禄がついているので、破壊を終えた後に相応の収穫があるとは思います。ただ、化忌のついた貪狼星も加会するので、やはり失い尽くして、後から大きく創り上げる年になりそうです。
大限が殺破狼の中に、流年までが殺破狼なので、生半可じゃない変化と変動、破壊と創造に飲まれます。紫微斗数の高い的中率を直に感じています。
僕自身は、破壊されるなら破壊を受け入れ、全く新しい環境を生んだ方が良いと思っています。流年遷移宮の天相星の輝きが最高で、得地の武曲星もいるので、今いる場所はもう捨てて、新しい場所で生活していく方が、非現実で膨大なリスクはあれど、今より格段に良くなると思っています。
開運のためには、今まで触れてきた場所やモノを手放す覚悟が必要ですね。
破軍星の訪れる行運、恐ろしいです。皆さんも破軍星が巡る行運には細心の注意が必要でしょう。
以上で終わります。今回もご来訪いただきありがとうございました。
四柱推命と紫微斗数の有料鑑定受付中。詳しくはこちら→http://fatumlogy.com/